結局、原理原則は、みんな同じ…ラスト

おカネがあるヤツはモテる。

は、俺は個人的には違うと思う。

確かに、おカネに人が集まって、そう見えるかもしれないが、

本質は、違う気がするんだよね。

と、言うのも、俺は、

稼げるヤツがモテる。

モテるヤツが稼げる。

と思ってるから。変かな?

それだけの

価値があるから、対価を得る

わけで、

 

価値を必要としている相手を探す能力もあるし、

価値を必要としている相手に伝える能力もある。

 

ほら、『稼ぐ』と『モテる』のベースは同じじゃん?

モテる人は、どんどんモテるし、

稼げる人は、どんどん稼げる。

 

稼ぐにしろ、モテるにしろ、

だいたい上手くいかない人の共通点は、

顔が…、時間が…、

生まれが、環境が、…、等々、何かしら言い訳をする…。

もっと言うならば、

そう言い訳をする事で、自分を今の位置にいても仕方ないと、

納得させてるだけ…。

そうじゃない?

稼ぎたくない、モテたくない、っていないっしょ?

貧乏大好き?独りぼっち大好き?

 

で、Facebookでも書いたけど、

今日から一週間は、稼ぐ、モテるの話に特化して書くぞ。

だからと言って、スマホ片手に、とか、ワンクリックだけでとか、

そういう話を煽る気は、全くない。

そういうツール系は、短期でちょっとしたお金を得る事はあっても、

稼ぐ本質は身につかない。

本質が身についたら、もちろん効果はもっとあると思うけどさ。

本物、本質を身に付ければ、一生ものじゃん?

 

ま、今を生きる為の、短期のお金が必要なのもわかる。

しかも、俺が今、相談に乗ってる方は、

ケガで動けず、働き方を考えさせられる状況だったりする。

 

俺も、同じ体験をしててさ、丸々一ヶ月入院しちゃって、

収入ゼロ。

でも、俺は、入院中、ひたすら勉強したよ。

その時、働き方を変えなきゃと感じたし。

本当は、そうならない方がイイ。

だから、その方の相談を機に、書かなきゃと思ったわけ。

一人でも、読んでくれて、変われるなら、そんな状態を回避できるなら、

俺の発信も、社会貢献じゃん。

小さな小さな事だけど、いきなり大きな事なんてできないしな。

 

なので、極力、体を使わない『稼ぐ』を紹介していくよ。

ただ、『働く』定義が、

いわゆる定職に就く、しかない人は、

書いてある事が理解できないだろな。

だから、読まなくていいよ。

 

ホントに何とかしたい、何とかしなきゃ、変わりたい、変えたい、

そんな人たちへのメッセージだから、

そんな人たちだけが読んでくれりゃいい。

 

で、早速だけど、

ここ数年で、一番俺に貢献してくれたものを紹介しちゃおう。

さっき否定したばっかな、ツール系なんだけど、

【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

↑これは、マジでおススメ。

もちろん勝率100%じゃないから、はぁ?って時もあるけど、

学べるし、かなりプラスだし、これには、ホントにお世話になった。

 

ま、この先の一週間、

こんな紹介ばっかじゃなくて、体を動かせない中、

何をどう考えて、どう行動したか?何を、なぜ選択したのか?

書いてくから。

 

 

 

ヒロシでした…。

4 Comments
  1. よく
    恋愛上手はビジネスでも成功するからまず恋愛しろ

    て奴多いですが

    逆もありますよね

    ビジネスができるから恋愛もできる

    なら
    俺は自分のビジネスを成功させるために動くのを先にします

    • 順とか逆とかじゃなくて同じなんですよ。
      どっちが先とか後とかもなくて、
      あえて何かをする、ということでもないんです。
      うーん、わかるかなぁ?

  2. にしても、お会いした時、
    キャバクラ行くのは同じ接客業としてトーク接客の勉強するためてお話ししましたが、

    人気ナンバー持ってても
    トークつまんないコ多いすね笑

    よくそのLINEでまたきてくれると思うね

    よくそのブログ内容でまた来てくれると思うね

    全員が全員見た目好きさに
    チヤホヤしてるわけじゃないよ?

    目の前の客、目の前のLINEしてる奴がどんなタイプの人間がリサーチしなかんで笑

    てコ多いですね。

    キャバにしろ、バーの店員にしろ
    「あれ?接客モードん時の俺のほうがトークのキャッチボール、相手の情報引き出し力
    俺のほうがうまくない?」
    て思う時あります笑

    勉強のためのキャバが
    勉強にならないんで
    キャバは昔から世話んになってるコだけにするかもです笑

    • 勉強にならないのであれば、勉強をしに行く必要は無いですよ?

      自分の場合は、相手がベテランだろうが、新人だろうが、
      試す事はありますし、得るものがあるから使ってるだけですから。

Comments are closed.