ちょっと脱線…^^;

去年?かな?某所でダイエット宣言しちゃって、

そんな宣言なんてしちゃったもんだから、

すぐに結果は出せないにしろ、変わらなきゃ!

と、必死に調べまくってた時に、

この方のファンになってしまった…。

北島達也さんです。ま、知る人ぞ知る、ってな方です。


北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

食事とか、それこそ考え方とか、メッチャ勉強させてもらったな…。

1年で10kg、今年に入っても3kgくらいは落ちてるかな…。

 

これも『自分磨き』の一つ。

 

最近つくづく思うのが、変にケチって独学とか、

回り道ばっかでろくな事がない…。

さっさと先達に習って、

それこそコピッった方が、成長、進化は早い。

それも、圧倒的に早い。

 

 

夏までに腹筋を!ってヤツは、

この北島さんのプログラムで、

既成概念をぶっ壊されてから、トレーニングすべし^^


北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

 

 

ヒロシでした…。