自分にとって、当たり前すぎて…

ここのところ、更新をサボり中…。

申し訳ない><

 

五月の後半になりゃ落ち着くと思うが、

今は、いろんな事が同時に動いて、

毎日がドタバタ劇状態…。

 

ま、んでも、楽しいから頑張れるんだけどな。

 

Facebookの方でも書いたが、発信を続けてきたおかげで、

いろんな事が動き始めたわけ。

ただ、同時に…。

 

は、イイとして、

ちょっと発信の仕方を変えようか悩み中…。

今の状態なら、わざわざ俺自身が書くまでもないかな?

と感じる部分があってね…。

 

なんつーか、モテたい、稼ぎたい、カッコよく生きたい、

そんな当たり前な感情を出すのってそんなに恥ずかしいか?

と、感じる事が多い。

 

そんな感情も出せねーくせに、何かしようとするもんだから、

拒否されたり、受け入れてもらえないのに気付けてない。

 

逆の出し過ぎはダメってのにフォーカスし過ぎて、

控えめ過ぎる人が多いかな?

ま、出し過ぎなアホも多いけど…。

 

 

今日から、半月ほど出張しっ放しになる…。

長浜から始まって、名古屋、博多、大阪、大阪、大阪、大阪、

んで、東京、東京、東京…。かな?

今んとこ…。

ま、このご縁自体が、発信から始まったご縁だ。

俺という人間の存在を発信して、

そこに価値を感じた人からオファーが来たってヤツな。

 

ビジネスも男女も『きっかけ』の作り方は同じ。

 

同じに決まってんだけどな。

人間同士が関わって、進めていくわけでさ、

仕事も恋愛もゴール、細かな過程、進んでいく方向は違えど、

 

大枠、流れの基本は同じ。

 

そのキッカケづくりの速さと、伝える範囲の広さがwebの強み。

その強みを上手く使わないのはもったいない。

夜に特化しての発信は、今後も続けていく。

 

いろんなエリアで、いろんな人と、

いろんなシチュエーションを経験して、

自分の当たり前に、価値がある事を教えてもらって、

もうちょっとしたら一年になるかな?

気付かせてくれた事に感謝だな。マジで。

 

自分にとっては当たり前すぎて、

人に伝えようなんて感じた事も無かった。

かと言って、教えてやる、って感じでもねーな。

 

俺ね、その気付きのキッカケになる活動をしたいんだよね。

最近、つくづくそう思う。

 

いろんな仕事をさせて貰ってるが、

基本の部分、共通点はそこ。

発信の裏側には、いろんなドラマ?があるんだぜ?

そこの秘密の話は…、

今、準備中のFacebook内の秘密の部屋?グループ内で、

書いていく予定だぞ。クローズドなんで、本音トークオンリー。

その代わり、マインドの低い、めんどくさいヤツは入れないから。

いろいろ、同時進行でバタバタしちゃってるが、

生きてるぞ。ってな意味での投稿だな…。

 

 

 

ヒロシでした…。