やっと復活…

長い事、記事投稿をサボって申し訳ない…><

 

39度超の熱の中、騙し騙し活動していたら、

最後は、口が動かなくなっちまって、普通に話せなくなったさ…。

 

扁桃腺が炎症を起こしてからの高熱だったわけだが、

放置して動き過ぎた…。

 

福岡、大阪、東京と、とあるプロジェクトが完了して、

帰ってきたころには、

病院のセンセが、よく息できてたね…、と驚くほどの喉の腫れ。

 

右の扁桃腺が大幅にセンターラインを越えてたわw

 

扁桃腺を切ったり、手術はイヤだから、二日続けて点滴…。

三日目には何とか動けるようになれたかな。

と、まぁ、いろいろあったさ。

 

 

この3週間、ホント突っ走ったなぁ。

いろんな出会いもたくさんあった。

 

あ、東京は完全にダウンしてたから、夜の出会いはナシ…。

 

普段から、発信で、

人を集められる、集める人をコントロールできる、

と言ってきた。

その発信は、夜の部分しかしてこなかったが、

普通のビジネス面においても、もちろん使ってる。

今日から、新しい仕事を始める。

この出会いのキッカケもWEB上だ。

 

きちんと理論、理屈を理解して、実践すれば、

実店舗の集客だろうが、

MLMだろうが、

友達集めだろうが、

夜遊びだろうが、

何にでも応用できる。

 

人は、ココロで動くから。

 

逆に言えば、ココロを動かせない発信は意味が無い。

誰からも怒られたり、アンチが出ない発信は、まさしくコレ。

誰のココロも動かせてないんだって。

 

だってさ、俺みたいなオッサンが、メシの写真撮って、

(゚д゚)ウマーとか書いてもさ、

そこ、興味ねーし、で終わりだろ?

 

 

んで、ま、東京は不発に終わったが、

福岡は中州と西中洲、大阪はミナミ、にヒロシ登場。

俺を知ってる人もいてビックリしたし、

時間が足らず行きたかったとこに行けず、

と、まぁ、ドタバタな夜だったな…。

 

 

その辺は、また次の投稿から書いていくとしよう。

とりあえず、復活宣言な。

 

 

ヒロシでした…。