依存体質を利用しない?

Facebookとか見てるとさ、

嬢に群がって、たくさんの一銭も使わないオスがコメントを…。

 

ちゃんと返事してる嬢もいるし、まぁ、大変な仕事だなぁと思う。

実際、遠方だったり、ただのカマチョで、話せりゃ満足ってレベルだから、

仕事的には、何のメリットもない繋がりだよね。

 

で、一回試してみたいのがさ…、

一円にもならない可能性が大だけど、

そうやって群がるオスの中に、

本当に優しい、コメント通りのオスがいるかどうか、

発掘?してみたい。

その方法は…。

 

バースデーとかのオリシャンの通販。

 

ココも付き合わないようなオスのコメントはもうスルーでいいやん?

年間、数万円で話せるだけマシじゃろ。

 

ゼロじゃない気もするんだよね。

 

少ないだろうけど。

 

予約制にして、イベント後に発送の形をとれば、

不良在庫も残らないし…。

キスマーク付きのメッセージでも付けておきゃOKでしょ^^

 

せっかくあれだけ群がるんだから、使わない手はないよね。

 

人を集めるって、実際、すんげぇ大変なんよ。

もちろん、人っていっても『有効な』人な。

 

意味のない人間はいない、とみるか、カネにならない人間は不要と切るか、

どっちも正解だしさ。価値観の違いだけ…。

 

ま、俺は、バッサリ切っちゃう派だけどな。

 

だって、時間がもったいないじゃん。

必死で生きてるからさ、無駄に時間をつかいたくねーし。

 

ココで言う『有効な』っていうのは、おカネの繋がりだけじゃなくて、

広い意味で言えば、プラスをもたらしてくれる人な。

 

何もねーなら、マジで要らんやん?

 

今あるものを捨てるって、結構、怖かったりするんだよね、人間って。

でも、元々意味のないものが無くなっても、

むしろ時間的とか、何かしらの空白が生まれて、いい方向に動き出す。

 

あ、そうそう。既存のモノをぶっ壊す事に対する恐怖心の延長で、

『試練の壁』てのがあってさ。

 

ホントは、そんな壁なんて無いんよ。

勝手に、そういうイメージをして、進めないと思い込むようにして、

現状をキープしようとしちゃうヤツ。

 

この辺は、ちゃんと時間をかけて話した方がいいな。

絶対に誤解されるから。

 

次回、ココをちゃんと書こうかな。

 

 

 

 

ヒロシでした…。

 

 

 

2 Comments
  1. いますねー。どうみても来るような距離に住んでないのに限って毎回コメントするの笑

    シャンパン、、、
    買う人 物凄い確率少ないと思います。

    心理でもwebマーケティングでも一度は出る「返報性の原理」
    コメいいねしてくれたから

    自分も相手の投稿にコメいいねするていう嬢は
    確率あるかもしれませんが。

    • もちろん、確率は低いです。
      そういう属性の人ですから…。

      ココで言っているのは、時間、労力を割いて相手をしているんだったら、
      例え1円でも現金化しちゃえば?って話です。もちろん、リスクもない方法で。

      本文にも書きましたが、あくまでも、自分は相手にしない派です。

Comments are closed.