サボっちゃってごめんよ…><

お詫びに、この投稿を含め、三回かな?

俺の考え方、行動の材料を、教えるよ。

何の反響も無きゃ、三個も秘密は出さないけどな…。

 

とりあえず、まず、これ。

俺が、いきなり知らない土地に行っても、

すぐに仲良しができるベースが、これかな。

http://directlink.jp/tracking/af/1476218/3vXxo39Z/

↑マジでこの本は買って読みなさい。

独りで勝ち抜きたいなら、絶対に読みなさい。

今、全てのビジネスモデルのベースはこれだ。

これを教える講座でうん十万、うん百万ってのもたくさんある。

 

そこまでしなくていいから、まずはこれを読んでみて。

これを読んで、どう感じたか?で、次に勧めるモノは変わってくる。

 

このローンチを、夜に当てはめてアレンジして動いている。

ある意味、いい結果が出るのは、当たり前というか、

ある一定の成果は出て当たり前なんよ。

 

これは俺みたいな客側でも使えるが、

嬢側で使った方が破壊力抜群だろな。

 

でも、これを教える段階までいった嬢がいないんだな…。

何人か教えてあげたいな、って思ってる嬢はいるけどさ、

本人がその気が無きゃ、何ともならねーし。

誰かいる?

これは、かなりの内容だし、時間食うから、先着1名のみね。

 

何にでも応用できるし、仕事でも、仕事じゃなくても、

きちんと理解すれば、どうにでもなる。

 

実際、俺は、

これのもっともっと濃い部分を身に付けようと日々学んでるとこだ。

 

ただただ、テキトーに夜遊びしてんじゃないんだってば。

んじゃ、また、次回。

 

そうだな、上のリンクから、本が一冊でも売れたら、

第二弾を書くとしよう^^

 

 

 

ヒロシでした…。